トップページ

深田恭子 巨乳ショット!

女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、

「山おんな」を演じることが決まり、巨乳ショットを初披露しました。“山おんな”とは巨乳の女性のこと。

深キョン「巨乳ショット」初披露!

Kyoko_fukada_2

ドラマは銀座のデパートを舞台にしたペチャパイの壁おんなと山おんなのデパガ2人の物語。

深田恭子が扮する毬谷まりえは、ダイナマイトボディーに加え天然キャラと癒し系の笑顔で売り場の人気者で、伊東美咲(29)が演じる壁おんな、クールな青柳恵美のコンプレックスをかきたてるのだそうです。

010101_2

深田恭子のスリーサイズは非公表だそうですが16歳当時は、B86W60H88。

その後、“山”はさらに成長し、加えて今回のドラマのために“細工”も施されたようです。
「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね。みなさんに注目されるのは確かですけど」とコメント。また、初共演となる伊東美咲について「スラッとしててきれいな方で見とれちゃいます」と印象を語ったそうです。同作は深田恭子にとってドラマデビュー10周年の記念作品で、約4年ぶりのフジ系連ドラになります。

16歳当時のお宝映像...

伊東美咲も胸のデカさは負けてない!

|

トップページ

コメント


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/jwku6i6/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月18日 (月) 01時19分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/15bqvmk/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 11時36分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://s9jy5ig.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 20時23分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://3huxop8.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 01時08分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://c5ie9vq.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月) 22時04分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/vis7tno/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 14時29分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://vrnhtfj.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 10時55分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/alqfkwi/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 07時54分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1fhw6io.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 11時48分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://m5dhrhp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 11時47分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://yeh0ryw.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 04時00分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/47682vt/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 17時58分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://a0rzxkc.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 16時34分


http://fhqmvg0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 01時00分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://lz6ejj2.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 22時39分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q4fcw34.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 01時47分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://u52yf0i.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 21時33分


http://fpmsory.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 23時13分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://tmqlo26.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 17時00分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uhn0c6-.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 08時26分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://f4d9oa8.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ